ぶらり高尾散策号 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。
ここは、乗換駅の南越谷駅

いま、
高尾山いきの列車が発車しました
新緑目に青葉🌱

高尾山いきたいわぁおねがい

時々出ているJR.臨時列車
南越谷駅ってすごいわ

ほかに、
鎌倉号とか川越号とかみたことあるよ爆笑
調べてみるとほかにもいろいろ。

完全指定席、しかも満席
みなさんよく調べていらっしゃるアセアセウインク





わたしは高尾山号を見送り次の電車🚃💨
武蔵野線の車内
なんとマナーの悪いオヤジ

角に座ってて足を組むなっちゅうのチュー


でもいまは、
注意をしてはいけないという時代ショボーン

息子からも、
かぁちゃんはすぐに注意したがるけど
危ないから、そういうの
黙ってろ❗ってお小言


したがるって滝汗
目立ちたがっているわけではなくて
ひとの迷惑になることはしてはいけないと
いっているだけでショボーン
注意してなにが悪い。とおもうけど

そんなことでも命がとられてしまう
こともあるわけでチーン
ニュースにはなりたくないのでガマン。

と、おもったけど
降りるときにおもいっきりバック👜で
足に当たってやったワイニヒヒ

あら、ごめんなさいてへぺろ




性格悪いわぁ、わたし