おめでとうって素直に言えない | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。
雨は上がりつつありますが、
まだミスト状態➕風
イコールわたしの悲惨な前髪ガーン
と、なるわけで

そこに寒さが加わって
帰りたいモード全開の朝です

迎えのバスもこなくて
こんなに寒いのに駅に30分立っていますびっくり



さて、
息子とおよめさんに
バックをプレゼントしました。

息子に渡して、
およめさんにあげてといいました。

👨なんでくれるの?

👩この前、ちょっと早いけど母の日っていって
入浴剤くれたでしょ。そのお礼🎁

👨ありがと。
↑お義母さんありがとー。
ってお嫁さんが返信くれました



素直に、
まだ結婚のお祝いあげてなかったから。
とは、いえませんでしたショボーン

どんだけ心が狭いんでしょうかチーン



ほんとは、
バックをあげようってずっと前から
考えていました。

でも、
お嫁さんとお嫁さんのおとうさんが
あれこれと私のうわさをしていることを
息子から聞き素直に付き合えなくなりました

結婚式が終わったら、
もうずーっと付き合うのやめようと
思ってますショボーン


ムリ‼
絶対ムリ‼️
営業トークは、
そうそうつかえませんえーん
裏表のある人、キライです。


心せまいなぁショボーンショボーンショボーン


どうしたら、
心にゆとり、もてるのかなぁ。。。