イオンの冷凍食品 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ひさしぶりにイオンへお買い物

サンダルくんに追いかけられちゃうんで
しばらく避けてたんだよね

今日は見つかりませんでしたガーン

冷凍食品コーナーを覗いてみたら
なんとまあ種類の多いこと多いことポーン
ナシゴレン、ビビンバあたりは
知っているんだけど
パッタイってなにσ(^_^;)?

イオンってすごいなアセアセ

ほかにも、
洋食や中華シリーズ
たぁーくさんありました爆笑

種類ありすぎて驚いたよびっくり


イオンが近くにあったら
毎日食べるものに悩むことがないね😆


GW終わりました。
明日から満員電車が戻ってくるかなチーン


しっかし、
車通勤をやめて
こんなに毎日電車で座らずたっているのに
エスカレーターの右側を歩いているのに
痩せないわぁゲッソリ