南に曲がります | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

えっ?南ポーン


いまね、
仕事にいくためにバスに乗っているんだけど
運転手さんのほかにもうひとり運転手さんが
乗っていて隣で見守っているところをみると

今日の運転手さんは研修中なのかな?ニコニコ


バスの運転手さん
人によってなんだけど

親切に
右に曲がりまーす。とか
足下気ををつけてくたさい。
とか
マイクで話しながら
運転してくれるひとがいてね

性格が見え隠れするんだけどニコニコ


いまね、
『南に曲がります』ってしゃべったの(笑)

南ってどっちよー(((*≧艸≦)ププッ


地図が読めないおんな=わたし滝汗


右に曲がりまーす。って
いい間違えたとおもうでしょ

でもね、
南に曲がります。っていって
左に曲がったから


たぶんいい間違えてはいない⁉爆笑


ひとり、
バスの中で受けて吹き出しちゃったよニヤリ


運転手さん、ガンバレー✊‼️