届いたフランクフルト | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます🎵
今朝も快晴☀

みんな、どこへお出かけでしょうか?爆笑

ひとりスーツを着て電車に乗るわたし
しごとです。ショボーン


昨日、荷物が届きました。
『品名 フランクフルト』

その前の日に届いていたのですが
仕事で受け取れてなかったので
再配達してもらいました

不在通知→フランクフルト

えっ?ポーン
だれがフランクフルトを送ってきたの⁉️

昨日荷物を受け取って判明

ギフトカタログじゃん滝汗

でもたしかに右上に
フランクフルトってかいてあるアセアセ


ギフトの中身がすべて食べ物特集かと
おもったけど
そうでもなかったてへぺろ


なんでフランクフルトって名前つけたんだろ
紛らわしいゲッソリ


そしてくせものショボーン
わたし、
このギフトカタログが好きではありません
何を頼んでいいのか
頼みたいものがありません。


だからいつも
誰かにあげちゃいますショボーン


好きなもの頼んで。っていわれても
ほしいものって意外と載ってないんだよね
カタログのなかにはさチーン