チュッじゃないってば | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

土手の桜は満開🌸

そして
花粉の季節もまだまだ続いていますね

マスク😷が手放せません
でも、暑い☀😵💦

冬のあいだは、
マスクは程よく保湿になっていましたが
いまは蒸れてますアセアセ

なので今日はマスクを外して出勤🚃
2月に転んでついた顔のキズも
化粧でなんとか、
隠せるくらいになりましたのでてへぺろ

マスクをして乗っていた
満員電車のなか
マナーの悪い客に舌打ちしていた私グラサン

すっかり舌打ちのくせが抜けなくなりました

以前は、
『はっ?なんなのよ』っていっていたのに
いまは、
『ちっ💦ふざけないでよ』っていってます



今朝、同僚👨が
わたしの通り道を
ふさぐようにたっていて邪魔でした


邪魔なんだけど😒💢💢
って思ったけど黙って通りすぎた

と、おもったら
舌打ちしてたらしいキョロキョロ

『ちっ😠』


この同僚
ほんとにバカ男👨
くだらない話ばかりしてくるので
ふだん相手にしないことにしている


そんなバカ男👨が
通りすぎた私を追いかけてきたε=(ノ・∀・)ツ
何を言うのかとおもったら

👨お前いま、おれに投げキッスしただろ。


?(・_・;?
何いってんの⁉
何で、私がキスするのよ⁉ポーン

👨いま俺の前通るとき
チュッってしてきたじゃんハート

(((*≧艸≦)ププッ
なぁに、勘違いしてんのよ
『チュッ』じゃなく『ちっ』

なんて邪魔なやつだっておもって
舌打ちしたんだってば真顔
投げキッスなんて送るわけないでしょチーン

って、
いくら説明しても信じてもらえず

こいつにチュッされたんだよぉって
回りに話してる滝汗
あーほんとに面倒くさいやつに
勘違いさせてしまった354354


明日から
舌打ちの練習をしなきゃ
     ちっ😠