義理チョコ?⁉ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

バレンタインデーが終わり、
次の行事はひな祭り🎎

スーパーのなかも
ひなあられがたくさん並んでいます


我が家の三男坊👨
大学1年生

いまだ彼女ができたことはありませんてへぺろ

大学生はすでに冬休み
しばらく前から大学にいってないです

高い授業料を払っているんだから
大学にいけば?といってみたら

『受験だから校内にははいれないの』

あっそうかアセアセ

そんなわけで毎日家にいるので
今年は義理チョコももらえないんだろうなぁ
と、思っていたのですが

今朝、冷蔵庫をあけたら
みたことのないタッパーがはいってるびっくり


あれ🎵これは‼もしや爆笑

開けたことがわからないように
そぉーっとあけて中身を確認ニヤリ
(我ながらゲスな母親だわ、私😅)
中身は、生チョコでしたOK
タッパーにはいっているってことは手作り?


どうしたんだろうなぁ?
誰からもらったんだろなあ?
届けにきたのかな?取りにいったのかな?


聞きたいけどきけなーい滝汗


気になる➰爆笑


息子に義理チョコをくれる女の子がいたなんて
はは感激ですおねがい


ありがとねぇ( v^-゜)♪
会う機会があったら
なんでもごちそうしちゃうよ❤