今日の日本かぶしき | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはよう☀🙋❗。

快晴のあさです。
駅ホームから見上げた空
雲ひとつありませんおねがい


今日の株式市場もこーあって欲しい爆笑

昨日の日経平均株価
2016年6月の離脱選挙のときくらいの
下げ幅とか💦

4けたの下落ってすごいけど
ここのところの高値警戒感をおもえば
一服にはいいタイミングかと(^_^;)


問題は今日!
昨晩のNYダウが567ドル高

日本市場はどのくらい反応してくるかな


最近よくビットコインのことを聞かれます
本来の目的ではなく
投機的に購入しているひとが多く
買ってはみたもののどうやって
動いているのかわからないと質問されます

『知るか💢』
心の中で思いますが顔には出せません
そうですねぇ……と濁します
営業の辛いところチーン

ビットコインを扱っている会社
コールセンターはないところが大半
質問はすべてメール対応とかガーン
返事が帰ってくるまでに2~3ヶ月
かかるそうです


『節分天井彼岸底』相場の格言です❗
今年はどんな動きになりますことやら


『腹八分目』わたしの格言ですてへぺろ
天井がくればさがる、底がくればあがる


相場をみないで軽い気持ちで
投資をおこなえば痛い目にあうこともあります


気をつけてくださいねぇ☺