誕生日だったぁ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

真夜中の三男坊のおめでとうから始まり
ずっと仲良くしてもらっている
習い事で知り合ったお友だちまで
いろんなかたからお祝いメールをいただいて
感謝感謝感謝です爆笑


で、
しみじみと誕生日だぁって考えていたら

ふと思い出したアセアセ


ヤバい滝汗
たしか、一ヶ月くらいまえ
免許の更新ハガキきてたっけびっくり




セーフ滝汗アセアセアセアセ

いまって誕生日の一ヶ月後まで
有効期限があるのね💦


むかーし、
免許取り立ての頃は有効期限って
たしか一ヶ月しかなかったような??
ふるーい記憶ですが(^_^;)


明日いこー。
明日はやることいっぱいだけど
また次の休みなんておもっていると
一ヶ月なんてあっという間にやってくるからね

最優先事項だわてへぺろ


今回、わたしは
やっと念願のゴールド免許復活の予定


10月10日の悪夢
離婚後、毎年おまわりさんに
呼び止められるようになり
違反切符を切られてた
だから
ここ数年はホントに気を付けた

家の前がスクールゾーンになっていて
朝、右にいきたいのに左しか
曲がらせてもらえないときには
警察署までいってケンカしたけどねてへぺろ
勝てないケンカでしたがチーン


明日、ゴールド免許に替えてもらいに
いってくるぞ〰爆笑


でも、その前に
美容室予約しなきゃガーン

免許証って5年更新でしょ
これから5年この顔をあちこちで
本人確認資料としてみせるのかとおもうと
少しでもよく写しておきたい滝汗


そうじゃなくても
免許センターって流れ作業のように
座った瞬間にパチッと撮られて
はい次❗びっくりびっくり

だからねガーン

顔を作る間もないのよねタラー

後悔の5年間を過ごさないために
ガンバリマース爆笑爆笑