チーズ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

チーズ大好きニコニコ

子どもの頃よく食べていた6Pチーズ

20歳をすぎて
お酒を飲むようになってからも
お酒のつまみによく食べる爆笑


でも、
私がたべるのはふつーのチーズ

よくみなさん、
【ワインにはこのチーズ】みたいなてへぺろ
こだわりのチーズを語るけど


私は6Pチーズで十分
しかもワインとかじゃなく
日本酒飲んでるときのおつまみなの爆笑


今日スーパーで
期間限定チーズを発見口笛

期間限定に弱いですアセアセウインク

4P入りで100円
安ーい爆笑


おしゃれにブルーチーズとかいただく
人からみたら邪道っていわれそうだけど

私はこんなチーズが大好き
これをみていると、
何でもありだなっておもうてへぺろ

何でもありっていえば、
昨日自販機で見つけたコレ

コカコーラにコーヒーぷらすポーン


どんな味がするのかな?
息子に飲ませて感想聞こーっと滝汗