缶切り | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日のお弁当は、
カニ炒飯ニコニコ

昨日、
お中元でカニ缶をもらったんだけど

これがなんとびっくり
パッカンじゃない缶詰だったガーン


高い缶詰って、
パッカン缶じゃないのかしら滝汗

開けて食べようとしたら
開かなーいガーンガーン

家に缶切りがなかったのよねアセアセ


100均に缶切りを買いに走ったよロケット

何年ぶりだろ、缶を開けるのはポーン
ウチの子供達は
使い方も知らないんじゃないかな


朝から重労働でしたてへぺろ


蟹はとってもおいしかったんだけど、
逆に
とってもおいしい蟹だから

缶詰じゃなく生で食べたかったかも爆笑


だれが、
おいしいカニを缶詰に閉じ込めることに
しちゃったのかな?