孫が減ったね | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

この前から、
わが家のもめ事となっていた

次男坊の婿入り問題
決着しました。

【婿にいきます。】


向こうのお父さんともお目にかかって
いろいろ話をさせていただきましたが、

私は婿にいくことに反対です。と、
お話しもさせていただきましたが


最終的には、

小学生の頃から
結婚しても
苗字を変えずに
お父さんと
ずっと暮らしたい。

というお嫁さんの夢を息子が受け入れました



わたしは、
これ以上は反対はしません。
息子が自分で考えたことならば
受け入れざるを得ませんねショボーン


わたしの両親、
次男坊にとってはおじいちゃんおばあちゃんに
婿に行く話を報告に行きました


じじばばは、大反対ムカムカ



孫が5人いますが、
特に次男坊を誰よりもかわいがっていた
母にとっては、
寝耳に水、
裏切られたような気持ちなのでしょう

相当怒っています354354
毎日のように電話をかけてきて
文句をいっていますムンクの叫び



そんな母が、
昨日父にいったんです。

【おじいさん、
孫がひとりいなくなりましたね】ってガーン


次男坊の顔はもう
見たくないということなのでしょうか滝汗


母がわたし以上に怒っているので
私は母をなだめたりすかしたり
たいへんですガーン


はあ(;-_-)=3
困りましたチーン