暑いですねぇ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。
朝から暑い関東地方

昨日の車の中は、


外気温40℃びっくり


今日もこんな感じかしら滝汗


さて、
今日は館林出張ガーン

暑いんだろうなぁ(;-_-)=3



でも、いまとなりで
気持ちよーく寝ている人がいる

コンクリートのうえは、
ちょっと堅さはあるものの
ひんやりしていそうで

なんだか気持ちよーく大の字に
寝ているひとを起こすのは
かわいそうな気もしますが

もしもし、
もうじき電車がきますよ
電車から降りてきた人に
踏まれちゃいますよアセアセ



あっ、駅員さんきた
4人がかりだポーン

もしもーし、お客さん
起きてください。

なかなか起きないzzz

こういうときに、
体をさわって起こしたらいけないらしいです
痴漢と思われないように。

駅員さんもたいへんだガーン


あっ、やっと起きました
うわっ、フラフラしてて
落ちちゃうよガーン


┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ


駅のホームの話でした。