母の日のプレゼント | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ビフォー
               アフター

滝汗滝汗




今年の母の日に
こけ玉をもらいましたウインク

私からのリクエスト
昨年までプリザーブドフラワーを
もらっていたんだけど数だけ増えて

キレイなんだけど
育てる楽しみがなくてアセアセ


今年はなにがいいですか?って
次男坊の彼女ちゃんに聞かれたので

【こけ玉がいいな】requestおねがい


母の日にもらって育ててたんだけど
リビングに置いておいたら
だんだん元気がなくなってきたので

外に出して日を当てておいたの晴れ


そしたら、
枯らしちゃったよえーん

こけ玉の色は回復したけど
なかの観葉植物がいなくなっちゃった354354


育て方の頭に書いてあった
【直射日光をさけて】
の文字を見落として泣

ぴーかんの日なたにおいといたら

ぎゃあゲッソリゲッソリ
葉っぱが枯れてるびっくり

やらしてしまったガーン



専業主婦してた頃は
こんな失敗は絶対にしなかったのにチーン

仕事にかまけていると
greenさえも育てられずガクリ



次の休みに観葉植物を買ってきて
こけ玉を作り直そう滝汗


もう枯らしたんですか?
ってバレる前にてへぺろ