館林 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございますニコニコ


今日は、館林に出張アセアセ
館林ってどこだ?ってところから
昨日検索かけましたゲッソリ


初めて行くところは不安だらけです滝汗
昨日まわりからレクチャーをうけました

駅前からシャトルバスが出ているけど
PASMOとかSuicaとか紙幣とか
使えないから200円を用意するように
バスに乗るときに払うように
終点だなとおもっても降りないように
もうひとつ隠れ終点があるからね
着いてもすぐにキーboxを開けないように
出勤スキャンは16分したらするように
電話のロック解除は・・
金庫の番号は・・
パソコンのパスワードは・・


はあ(;-_-)=3


果てしなく注意事項がありましてチーンもやもや
メモを取るのが大変でした


そして、
いま私が乗っているこの電車
絶対にこの電車に乗らないと
たどり着けないらしく
昨日から緊張していました

あとは無事に途中とまったり遅れたり
することなく着いてくれるのを祈るのみ



そもそもわたしは、
【地図の読めない女です】ガーン


東京というとこにいくと
地下から一歩地上に出た瞬間に
迷子になります

都会の人は、
隣のビルの名前も知りませんびっくり

このビルに行きたいんですけど
と、聞いてみても
さあ?どこのビルのことかなぁ??とショボーン


子どもたちには、
携帯もってんだろ、
検索かけろ、

と、いわれますが
グーグルマップの使い方がわかりません
運良く
目的地が表示されても

なぜか?
ほんとになぜか??
たどり着けませんゲッソリゲッソリ

私の手の中で
携帯電話がクルクルまわるだけです
どっちの方向に向かえばいいのか
まったくわかりません

大手町はキライですえーん


そんなわたしに
館林に行ってこいという上司
非情ですガーン



わあ、なんだか
窓の外、ローカルになってきましたアセアセ
未知の世界が広がっています


頭が痛くなる前に
頭痛薬飲んでおこうかな笑い泣き




そして、なぜか
電車のなか
喪服姿のかたがたくさん乗っていますポーン
明るく元気に話しているので
深刻ではないのかと・・


頑張りまーす(^^;)