携帯ケース | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございますカナヘイうさぎ

今日は、久しぶりに電車通勤
夕方から出張があるためですガーン



土曜日のせいか、
電車のなか
そんなに人は多くありません電車


周りの人の携帯を見ていると
みんな可愛い携帯ケースカナヘイきらきら


iPhoneなんだろうなぁと・・



いまの、あほーず携帯を買うときに

さらには、
買った後何度も壊れて
ドコモショップにいったときに

いつも言われる言葉
【なんでiPhoneじゃないんですか?】



それには、訳があってあんぐりうさぎ

今の携帯になるまで
毎回トイレに携帯を
よく落としていたんですカナヘイびっくり

あっ、もちろん
キレイな水の中にですよアセアセ滝汗アセアセ

↑この言葉、
トイレに落とす人って必ず
こういう言い訳をいうよね。

と、よくいわれますが笑い泣き
ほんとです・・・・

↑きれいっていっても
トイレのなかでしょ?


さようでございますチーン
でも、そういって自分を慰めています



そんなわけで、
防水仕様にする必要があったんです



もうひとつの理由が、

出かけるのによくおサイフを
忘れていく人なんですガーン
致命的だと息子にいわれてますチーン



防水とおサイフ
このふたつを兼ね備えた携帯が
二年前にはiPhoneになかったんです

↑なんだか、あーしてこうして
どうにかするとなくもないと
息子がいっていましたが、
セツメイガちんぷんかんぷんで
やめましたショックなうさぎ



で、
いまの富士通ARROWS
通称あほーず携帯にしたんです


なんであほーずかは、
ネット検索すると出てきますムカムカムカムカ


すると問題発覚
Android携帯って
ほんと携帯ケースがないガーン


みんな可愛い携帯ケース
いいなぁって眺めてますつながるうさぎカナヘイハート


ちなみになんですが
いまの防水仕様にかえてから
一度も落としてません真顔


そんなものよねサッサッ