お兄ちゃんに、焦った | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

スタジオアリスに
記念写真を取りに行く予定がカメラ


お嫁ちゃんの体調が悪いという
お兄ちゃんからのメールで
いったん中止に


でも初節句って、今年だけの
特別なものだから
あきらめきれずに

お兄ちゃんにメールで聞いてみたの


【お嫁ちゃんの具合はどう?】

それにたいする回答がこれ↓





えっポーンアセアセアセアセ

ちょっと驚く内容でしょ滝汗



まさかの2人目??びっくり



5分考えて
ストレートに聞いてみた

なんで産婦人科??




【孫破産】って、
言葉があるらしいけど
それ、まさしくうちだわチーン


孫は、可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート
でもとってもお金がかかる


わたしは
息子が1番かわいいカナヘイ花カナヘイ花
社会人に、なった息子だけどつながるピスケ

あっこれお兄ちゃんに似合いそうスーツ
お洋服を見つけると買ってあげたくなる



で、
お兄ちゃんにだけ買って届けるわけにも
いかず孫の分も買ってみるドレス

そうなると、
お嫁ちゃんにも買ってあげなきゃハイヒール


と、なるわけでお金かかるわぁ笑い泣き



いくつになっても
子離れできない母なのですショックなうさぎ


孫がひとりでもすごい
お金かかっているのに
ふたりに増えたら
破産しちゃうよーアセアセ

と、考えてしまいましたてへぺろ



結局、なんで産婦人科?は、
乳腺が詰まってしまったらしい
という事のようですが


それはそれで心配ショボーン

乳腺炎といわれて、
放置したら実は・・

ってことがありますものね大泣きうさぎ



外科行きなさーいと回答しましたつながるピスケ


ただ、
若いお嫁ちゃんが
外科にいくのは抵抗あるよねあんぐりうさぎ



乳がん検診にいって、
【今年はイケメン先生に
おっぱい触られたぁ】って
ぎゃあぎゃあいって喜んでるのは
アラフィフおばさんだけよねニヤニヤ