買い物依存症 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今月のカード請求額
41万円ポーンポーン


使いすぎだわ滝汗

そんなに一ヶ月の給料もらってないよアセアセ



クレジットカードの落とし穴
塵も積もればなんとやらガーン



現金の持ち合わせがなくても
買えてしまう手軽さ


ホントはよーく考えてみれば
いらないもの

なのに、

とりあえず買ってみよう
一応買ってみてから考えよう


考えもせず買い物しすぎショックなうさぎ
買って満足

届いても箱から開けない
廊下に山積みカナヘイびっくり


そんなことばっかりやっている私サッ


いっとき、
夜中の通販番組にハマってた


毎日届く荷物


結果
お兄ちゃんに、
廊下に山積みされてる荷物を見られて
しこたま怒られたガクリ

テレビを夜中にみてはいけないと
約束させられ

いまはドラマもニュースも録画して
みてまーすとびだすピスケ1



で、
次にハマったのが
リモコンショッピング

ひかりTVを契約して
海外ドラマをみてるんだけどぺこ

その中にあるショッピングサイト
リモコンを押すだけで
コーチのバック👜もサーモン🐟も届く


スゴいよねあんぐりうさぎ



そしてまた
お兄ちゃんにみつかり
怒られてやめたけど・・・



そして、そして、
最近ハマっているのが
サンプル百貨店

携帯にお知らせがくるようになり
覗いていたら注文してた
いつの間にか滝汗・・・



その結果は
今月のクレジット請求額ガーン



買い物依存症かなショボーン
ママ、病気みたい・・


三男坊👨に話したら

それは言い訳だとカナヘイびっくり




長男👨と次男👨に、
ソッコー連絡がいき


大目玉喰らいましたえーんえーん


病気とかよく言えるなムカムカ
病気とか言えば許されると思うなおこる
かぁちゃんは我慢が足りないんだよムカっ



散々な言い様ううっ...

息子に怒られると堪えるわ涙





母、反省してます354354354354354354



来月は、カード利用額を
今月の10分の一にしまーす大泣きうさぎ