バレンタインチョコレート | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

みなさんのブログを
みていると

バレンタインイベント
にあふれていますねカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート



そんななか、
今日のわたしといえば


今日ってバレンタインなのガーン
やっばぁーいアセアセ
チョコ用意する忘れた滝汗滝汗滝汗

で、始まった朝でしたガーン




会社での第一声ですびっくり




いつも例年、
チョコレートを用意する同僚に
任せっきりで

自分はあとでお金を払うだけの
チョー手抜きイベントだったのがニヤリ


同僚が先月末、転勤になりガーン
すっかりバレンタインを
忘れていたわたしですゲッソリ



どーする、どーする滝汗
午前中、どーする以外
言葉を発しませんでしたガーンガーン



会社の人たちにあげる義理チョコ
いい加減やめようよ

準備してないのを棚に上げ
今年から悪しき風習とは
サヨナラしよー。と・・

いってはみたものの
意外と男性陣
毎年バレンタインチョコを
楽しみにしているらしく

昨日、
ゆとりくんとさとりくんで
【明日バレンタインだ】って
話してましたよ。と・・ショックなうさぎ


さとりくん、彼女いないからな
もらうのがお母さんからだけなんて
寂しいだろうなアセアセ


仕事を抜け出し
売り場へGO!!🏃

当日って、あんまりいいもの
売ってないのよねあんぐりうさぎ
でもなんとか買い揃えてきましたニヤリ



家に毎日いる我が家の三男坊👨
家庭学習期間で
卒業式まで学校にいきません

いつもなら、
クラスのこまめな女の子達から

義理チョコだよー
友チョコだよー
って、いわれながらも

けっこうな数の
手作りチョコをもらってきますカナヘイピスケ


今年は誰からももらえなかったね
母からの愛情こもったチョコで
我慢してねつながるうさぎカナヘイきらきら

長男のところへは届けにいきましたカナヘイうさぎ
次男には、送りましたてへぺろうさぎ



うちの子どもたちのぶんは
先月ちゃんと用意してあったんですとびだすうさぎ2


早めに準備して
隠してあったので

当日すっかり渡すのを忘れるという
ミスを犯すところでしたが

みなさんのブログをみて
思い出した次第ですてへぺろ