ポケモンGOバレンタインイベント | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日からポケモンGOは、
バレンタインイベントらしいです

札幌のホテルでポッポをつかまえたら
メタモンでしたぁとびだすピスケ2カナヘイきらきら






まだやってたのかポーンポーンポーン

隣で息子の声がします滝汗



そうです。
まだやっていたのです。
飽きてないんです。

やめどきがわからないんです。


ちんたら、やってるからだと
隣で息子がいっています滝汗



確かにそうかもアセアセ
ゲームは運動神経に比例します


運動オンチのわたしは、
ゲームがすごく苦手ショックなうさぎ

ロールプレイングゲームのような
激しい動きのものは苦手です

だから、
LINEのゲームは
【ツムツム】【ポコポコ】の
ふたつだけしてますカナヘイうさぎ

達成感がないので
いつまでもズルズルとやってますあんぐりうさぎ





今日の札幌は快晴です☀
自宅近くは、雪が降ってるそうです⛄



さてと、
雪まつりに、いってきまーすつながるうさぎカナヘイハート