美容室で読む雑誌 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

美容室にやってきました。

新しい美容室を開拓して2回めですつながるうさぎ



三男坊👨にも、紹介をして
先週連れて来たら
めっちゃ怒っていましたカナヘイびっくり

くしのつかいかたが
とっても痛かったとかサッサッ


気に入った美容室を見つけるのは
まだ先になりそうですショックなうさぎ



さてさて、
わたしも美容師さんの腕はイマイチ
と、思っているのですがてへぺろ


とっても居心地のいい美容室なんです

美容室にいくと、
雑誌が用意されますよね
今回、用意してくれた雑誌がこれ!

ネットで予約をいれたときに
生年月日を入力したので
アラフィフなのはわかっているはず

で、
用意されたのは
40代が輝く雑誌STORY


お気遣いありがとうございます爆笑



雑誌を読むのは、
美容室に来たときくらいなので
私が興味を示しそうな本を
選んでくれるのはとても
気分がいいものですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



美容室から帰った日は
我が家に新しい料理が並びます
オレンジページをみて【へぇ~拍手
さっそく作ってみよー気合いピスケ


仕事が忙しいを理由に
マンネリになっている夕御飯ショボーン

たまに行く美容室の帰りには、
いつもはいかないスーパーに
買い物に行き

にわか雑誌の請け売りの
新メニューに手をかけ

ときどき息子👨を
ビックリさせていますびっくり


ただし!これがねぇ・・
作った料理が喜ばれるとは
限らないんですよねぇ滝汗


新しいものを好まない
平凡を好む三男坊👨は、

チャーハンにレタスをいれたときも
【冒険いらないから】

麻婆豆腐をタレから
仕込んだときも
【丸美屋でいいから】

と、いってくる子なのでゲッソリガーン


今日は、
どんな新メニューに挑戦しようかなてへぺろ



みなさんのブログに、
出てくる献立やお弁当も
すごーく勉強になってまーすてへぺろうさぎカナヘイハート

料理は、彩りだな口笛
三男坊👨も、
味が良くても見た目が悪いと
手をつけませんガーン



ステーキパスタ鍋寿司ピザお団子カレーお弁当