初SNOW | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

みんなのブログで知ったSNOW

妹とUSJで使ってみましたつながるうさぎ



ふたりで大笑い爆笑爆笑


妹とわたしは3つ違い
小さい頃は、
いつも私にくっついてくる妹のことが
あまり好きじゃなかった

親からも、
いっつも
【お姉ちゃんなんだから】っていわれて
面倒を見させられていたショボーン


お互い結婚して
家庭を持って
子供ができて

ふたりとも仕事をしているので
会うのは年数回実家に行ったとき


でも、
お互いに子育てが一段落して
ありがたいことに両親は元気でおばあちゃんおじいちゃん


いまが一番、妹と出かけているかもとびだすうさぎ2


ただねアセアセ
いくつになっても妹は妹

出掛けようお姉ちゃんって、
声をかけてくるのは妹だけど
計画立てて面倒みるのは姉のわたしガーン


意外と疲れるんだよねチーン
天然な妹なんで・・



海遊館でね、
ハナグマがいたんだけど。


お姉ちゃん、なにこれ?ハナグマだって。
熊なんだ、へぇ


熊じゃないよ
ハナグマはアライグマの仲間でしょ


ふーん、熊の仲間なんだ
熊なのに小さいねぇ


違うってば、アライグマの仲間!


なるほどね、熊ね~



だから、違うってば
白熊でもツキノワグマでもないってば
アライグマだってば滝汗

くまって、つくからって
どんなくまを想像してるのよガーン

天然もここまでくると疲れるわアセアセ