IN ユニバーサルスタジオ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

妹とUSJへとびだすうさぎ2カナヘイハート

あっちこっちで、
雪情報の出ていた15日

ものすごい完全防備の格好でUSJへアセアセ


次男坊👨のいる名古屋や、
女子マラソン開催の京都は
すごい雪⛄❄でしたねポーン


大阪もすごい雪なんだろうなとカナヘイびっくり
服に防水スプレーして
長靴はいて
ホッカイロ30まい持ち

毛糸の帽子に手袋、耳当てに
レインコートに傘

荷物はリュックサックに詰めて


関西国際空港に降り立ってみたら
まさかの快晴☀

ポーン滝汗笑い泣きあれ??

あれれ??




関東人のわたし

大阪と京都と名古屋は、
隣り合わせとおもってました真顔滝汗


次男坊👨にメールしたら、
社会科の地図帳みろ!とガーン


いまだよく、
滋賀県と三重県の
位置関係も、わからずショボーン

じゃあ、鳥取県は知ってるのか?と・・
息子👨の嘆きが聞こえてきそうショックなうさぎ



まあ、とりあえず
【晴れててよかったてへぺろうさぎカナヘイハート


ジェットコースター好きの私爆笑

お金払ってエクスプレスパスをget!

存分に
落ちる~カナヘイびっくり廻る~カナヘイびっくりぎゃあ~ガーン

満喫してきてストレス発散爆笑


帰りには年パスを買って
帰ってきてしまいましたてへぺろ





またいこうっと口笛