春菊が美味しすぎる | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日の雪⛄❄は、凄かった💦

この雪の影響で
またお野菜が高騰しちゃうのかなびっくり



今日、野菜売り場で春菊発見爆笑
大好物なのラブ


さっそくごま和え


めちゃめちゃ美味しい!!照れ

シャキシャキ感も
香りも絶妙じゅる・・上げ上げ上げ上げ


おいしくいただきましたOK



少しまえ、
春菊って生でも食べられるっていうのを
テレビの情報で知ったとこポーン



どんな春菊でもいいのかなぁ?
サラダホウレンソウならぬ
サラダ春菊っていうのがあるのかなぁ??



生で食べてみる勇気は、まだないわぁびっくり