グッドモーニングショー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

仕事帰りに映画を見てきました爆笑



なかなか、なかなかニヤリウインク

グッドな内容でした。
人間て怖いなぁというところもあり
人間て面白いなぁというところもあり

ただのコメディとはちょっと違って
笑いあり、涙ありの二時間でした照れ



夜の9時すぎから見る映画館は、
それこそドラマ!?てへぺろ


いろんな人たちが集まります


男性同士のカップルや
ずっとなにかをたべながら話してる親子

仕事帰りかなぁというスーツをきた
サラリーマンや
私のようなアラフィフおばさんアセアセ



オモシロいですウインク





あと5分で今日が終わります。
今年の10月10日は、
こわーい夢で始まりましたガーン


ものすごくこわーい夢をみましたが、
人に伝えると正夢になるかもゲロー
と、思うのでいまは言えません🙅



明日も仕事です。
お風呂にはいって寝なきゃ滝汗


でも、
笑いあり、涙ありの映画をみたら
なんだか気が晴れましたウインク


明日も頑張ろう!!!!



いま、
頑張ろうって気持ちになっている
自分にちょっとびっくりびっくり



こんなまえむきな自分は
ひさしぶりですグラサン




おやすみなさい💤