とうきびアイス | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、
イオンに立ち寄ったら

北海道のおいしいお菓子がいっぱいラブ


おもわず
このふたつ、買っちゃいました



定番のおかきと、
ひさしぶりにみかけたこのアイス

【とうきびアイス】ソフトクリーム
とうきびって
とうもろこしのことなんだけど

このアイス
ホントにとうもろこしの味がするの爆笑

私は、
コーンポタージュがアイスになった
って感じてますウインク


表現違うかな?滝汗
食レポニガテアセアセ

でも、おいしいよぉ上げ上げにこ




子供のころ、よく食べたんだニコニコ
でもこんなにコーンの味がしたかなぁ?

きっと、これがほんとの
とうきびアイスなのかもねてへぺろ





少しあるくと、
今度は九州物産展がびっくり


明太子の前で
いきなり手に明太子のせらせて
強制的に試食

うまい!

いま、タイムセールで
大盛りのっけちゃうよー

買う買う!!

まいど。


で、
半分話のせられて
量はてんこ盛りのせてくれて
買っちゃったウインク



写真だとわかりづらいけど
どんぶりいっぱい盛ってくれたのルンルン



三男坊にみてーっ、今日得したって
話したら


ほらな。痩せるとか行ってる先から
コレだよ、コレ食べたら痩せられないぞ

と、苦言が滝汗

おっしゃるとおりガーンガーン



冷凍しておきまーすガーン





さあ、仕事いかなきゃランニング