ラーメンは天敵?? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

こんにちは

関東地方、雨が降っていましたが雨
やみましたね



3連休は仕事です。


会社の駐車場の目の前に、
おいしいラーメン屋さんがあります



仕事終わってトボトボ歩いていると
ラーメン屋さんのなんともいえない
独特の
あ~いいにおいルンルンルンルン


毎晩、誘惑してきますアセアセ


でも吸いこまれそうになるのを
ぐっとこらえ帰りますあしあと



痩せなきゃ
痩せなきゃ
痩せなきゃ⤴


毎日、口に出してないと
すぐサボる私です滝汗





来月、友達と会う約束を作ったので
それまでにもう少しなんとか
しておかないとえーん

3キロ落とすのが目標ですガーン



でもね、
ほんとはもっともっと減らさないと
イケないんだよねショボーン


結婚前の半年間
結納から結婚式までの間が
人生で一番
体重が減りましたびっくり

↑いま思えば毎日つらかった
二度と結婚式なんてやるものかと
おもう出来事だらけでしたチーン



あのときの体重に比べると
いまは、双子が臨月でお腹に
はいっているような増加具合ガーン

平和すぎてヤバいですてへぺろ