秋の油断 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

秋ですねぇきのこ
食欲の秋ですねぇ鍋



朝晩だけじゃなく
日中も風が心地よくなってきたので
衣替えを。

仕事でスーツを着ているんです。
秋冬ものに変えたんですが


えっアセアセ

えっーゲッソリ
ボタンが、き・つ・いガーンガーンガーン




太りました滝汗
正確にはお腹に肉がつきましたびっくり



ヤバいチーン

4月に健康診断のお知らせがきて
痩せなきゃと6月末まで頑張り

健康診断がおわると気が緩み
ぐだぐだダラダラガーン


夏の間は暑くて家の中にいても動かず

期末が終わるまでは、
毎日会社と家の往復ランニング
時々スーパー行くくらい


オシャレな場所へも
普段会わない人にあうということも
しませんでしたタラー



その結果がこのお腹の肉にゲッソリゲッソリゲッソリ



人に会う
↑この行為、私にはとても重要で

このとしになっても、
人によく見られたい
若い頃と変わらないと言われたい
痩せた?といわれたい笑い泣き


逆に
年取ったねぇと言われたくないゲロー

いくつになっても、
自分を映し出す鏡に
私はキレイ?と問いたいものですニコニコ



夏の間、
人に会うということをしなかったので
油断しましたえーん


わが家では
母の行動にいちばん目を光らせて
いたのは次男坊👨

かあちゃん太ったか?
もう少しおしゃれしろ
👩捨てたのか?

最終的には、【太るぞ!】
この言葉が一番効きます滝汗


息子にいわれると
素直に従ってしまう母爆笑


そんな次男坊👨が
仕事で名古屋へいってしまったので
注意をしてくれる人がいなくなったショボーン


明日からご飯食べるの控えようううっ...




権衡のためにもよくないわ
この体重(;-_-)=3