全国のうまいもの | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

以前一緒に働いていたひとたちと
毎月集まるアール会


ひとつきのあいだに
それぞれが
いろんなところへ
出かけて
お土産を買ってきてくれるのウインク


あうたびに、
お土産交換会

おばちゃんあるある。だよねニヤニヤ



今月は、これ爆笑


そしてこれもニヤリ




お腹いっぱいだよーアセアセ


太る一方だわ滝汗




会うと、この一ヶ月にあった
家庭の出来事をお互いにみんなに
聞いてもらって
ストレス発散てへぺろ


友だちって有り難いよねぇ星星


最近は、
ディズニーランドに
男の子同士でいくひとが
増えてるって聞くけど

なんだかわかるわぁニヤリ



旦那さんに言えないことも
家族には相談できないことも
友だちは黙って聞いて
受け止めてくれるものね爆笑


女同士の話は、エンドレス
きりがないのさウインク