奇跡INディズニーシー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、
友人5人組でディズニーシーへ
遊びにいってきましたウインク


すごーく暑くてガーン
くったくたガーン


大汗かいたんだけどアセアセ


じつは、
暑くて首の周りの汗を拭いている間に
友人がイヤリングを
片方落としちゃったのえーん


もう絶対にみつからないとおもって
いたんだけどガーン


帰りに落とし物センターで
いちおう聞いてみようってことになり


あの~
ないと思うんですけど

昼間イヤリングを片方
落としてしまいまして・・


どちらでですか?


たぶん、マーメイドラグーンから
アラジンのショーを見に行った間の
どこかなんですもやもやもやもや


問い合わせしてみますね

あっ、ありましたよ
いま届けてもらいますね


エーッびっくりびっくり

あったんだ💦💦



しばらく待っていると
友人の手元に戻ってきました照れ


こんな小さなイヤリング

しかも、
写メがぼけてて
分かりづらいとおもうけどびっくり
薔薇の形の象牙の白いイヤリングなの

道に落ちていても
ポップコーンにしかみえない形滝汗


よく踏まれずにいてくれたわポーン

誰が見つけてくれたんだろう?
誰が届けてくれたんだろう?


本当に本当に
ありがとうございましたおねがい

ディズニーの対応にも感謝感謝ニコニコ



そして、私たちは
毎度のことながら

お腹空いたねって、食べてばかり滝汗



決して安くはない入場料を払って
入ってすぐレストランでご飯を食べ
ジュースピザカレーコーヒーステーキパスタプリンカップケーキピンクドーナツ

合間に乗り物
↑今回はタワーオブテラーひとつだけポーン

あとは、ぶらぶらランニング
海が見える~って大興奮したりウインク
↑いったひとは分かると思うけど
ディズニーシーから見える海って
ほんとにちょっとかすかにすき間から
見える感じの海じゃんびっくり


でも海のない県に住んでいるので
毎回大興奮なんだよねニヤリ

何しにいってんだかって
子どもたちにはいわれますが、

上は68歳、下は49歳までの
おばさん5人組は、

年に2回はいってみるのです
夢と魔法の王国へクリスマスベルおばけ花火ハロウィン






そして来月は、日光へ

紅葉でも見にいこうよって話
なんですが、



実は日光へいくのは、ついでで
目的は
スペーシアの個室新幹線前に乗ることてへぺろ

日光までの90分
車窓を眺めつつ
個室を楽しんでまいりますチュー