季節の行事 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます



たしか?
今日の関東地方は雨では!?

そう昨日の天気予報で確信して
朝から寝太郎の予定だったのにアセアセ


洗濯せねばてへぺろ

↑ここ数日、ワイドハイターなくて
困ってるんですけどね泣



なるべく買い物にいかないことに
してるんです。


大好きなことばは、節約ウインク
一番ニガテなのは、節約ショボーン




ヨシケイさんのお世話になり
食材を毎日配達してもらっている

生協さんのお世話になり
毎週日用品も届く


なのに、スーパーに買い物にいって
目に付くものを買ってしまうので

ただいま、冷蔵庫も冷凍庫も満杯ガーン



ふたり暮らしなので消化しきれない滝汗
いま、お客さんが10人きても
じゅうぶんなおもてなしができる
自信があるわニヤリ



って、何の自慢だか354354354354




で、今朝みんなのブログをみてて
気がついたポーン

昨日、鰻食べ忘れたぁチーンチーン


いつたべるの?
昨日でしょう滝汗滝汗




花火はね、
昨日の夜の帰り道観られたのウインク

あー花火の時期なのねぇって
考えたのに🎆🎇




最近、季節の行事忘れがち
よくないなぁえーん



長男、次男が家にいる頃は
欠かさなかったのに
三男坊だけになると手
抜きすぎゲッソリ



ごめん、母反省しますガクリ

今日はお休みだから三男坊の
食べたいものリクエストに
応えまーすо(ж>▽<)y ☆