マニキュアをした男の人 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

先週、
店頭にご相談にみえたお客様


書類をかいてもらっていると

ん?・・・


ん??ポーンポーン
指にマニキュアが塗られていた
しかも、ラメ入りのブルー

なぜ?

↑なぜ疑問符なのか?
男性👨だったからでびっくり
しかも、高学歴、高収入の
大手広告代理店の
高い地位のかただったからでガーン



目が指にくぎ付けとなったが、
聞けなかった滝汗
お客様の自由である
男性だから、マニキュアをしては
いけないという理由はない滝汗滝汗


妄想と葛藤しながら
平静を装うわたしガーン



そのあと、
対応したゆとりくん

さすがゆとりくんは、
【どーしたんすか、その指?】と・・


おいおい、そんなストレートな
聞き方をするんじゃない汗
お客様のプライベートに
首を挟むな汗汗


焦ったわたし滝汗




でも、お客様
あっけらかんと
【かみさんにやられたんだよ】
【この前、飲んでて終電逃してさ】
【朝帰り】
【起きたら塗られてた】

【落とすやつ、あれ見つからなくて】
【今週ずっとこれだよ】と・・



はあ💦
奥様の逆襲ですか(^-^;


なかなかユーモアのある奥様で・・
なんでも10歳くらい年下だとか爆笑
怒鳴られたり嫌みをいわれたりは
しないけど怒ってるよねムカムカと・・


うん、うん、
指が物語ってますよね笑い泣き

ちなみに足の指はピンク色に
染まっているそうです


マニキュアが落ちるまで
飲み会禁止令が出ているらしく
毎日早帰り
やることないんで
ゲームに、はまり中とかてへぺろ



でも、
世の中のたいていのご主人は
マニキュアをした手で会社に
いくなんてこと恥ずかしくて
できないし
おくさんに逆ギレするんじゃ
ないのかな?

おおらかな旦那様なんだなぁとルンルン
奥様がうらやましくなりましたキャハハ