ニトリって楽しいよね | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日はニトリにお出かけ




この前からずっと、
横幅20センチ
高さ80センチの
収納棚を探していたの


ニトリにあったよー爆笑爆笑

しかも2種類もあって
どっちにしようか迷うわぁ🎶

ニトリってすごいな!!

何がすごいって

収納棚の品数もすごいんだけど

アイロン台もすごーく品数あるのよ
しかも安いびっくりびっくりびっくり


私のちょー苦手なアイロンかけも
ニトリの背の高い
アイロン台を使えば

少しはストレスも緩和されるわウインク

イスに座った状態で
アイロンがかけられる優れもの

それが1900円で売ってるんだからね


カーテンも買ったんだぁ⤴

あっという間に時間が過ぎるね


会計のときにポイントカードを
持ってくるのを忘れたことに
気づいたんだけど

レジのひとが
電話番号と誕生日から
探してくれて

ポイントをつけてくれたよおねがい

ポイントカード出さないと
今日は付与できませんって所
多いのね(^^;)


ありがとうございました照れ