今日もいいお天気 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

職場離脱5日め

カウントダウン始まったよねショボーン


昨日、家から一歩も出ないで
ひたすら洗濯

友だちから
【一日中洗濯してたわけじゃないだろ】

って、メールきましたが


ほんとに一日中洗濯してたんだよね
洗っても数時間で乾くから
次から次へと、洗濯するものみつけて
洗っちゃったよん🎵

おかげでストレス解消となりましたウインク


私は洗濯を干すのは大好き
畳むのもまあまあ好き


でも、
アイロンかけは大っ嫌い

理由は、きれいにかからないからショボーン

家庭用のアイロンって
クリーニングやさんみたいに
ピシッとならない

↑腕が悪いだけだろって
  家族にいわれるけどガーン


洗ってスッキリ
そのあとに
しなきゃいけないアイロンかけ


あぁ憂うつ・・

昨日洗い上げた洗濯物を今朝は
ため息つきながらながめているわ354354