GW中も仕事です | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

連休最終日?

朝からいいおてんき☀


今日も仕事…
こんな晴れ間の日に建物の中に1日
いるのはすごく損した気分


家にいたら
お布団干して
洗濯機を何回も回して
カーペットとかカーテンまで
洗うのにウインク

あぁもったいないえーん


先日、
まったく私の過失がないにも
かかわらず

携帯電話が壊れていまは代替え機

姪っ子に
ドコモショップでのやり取りを
LINEしたら

帰って来た返事が
これ

ゆなれゆ、をまやはら、まはたゆまひぬゆ」よまゆよやむたうょひなまな


↑たぶんひなたんからの返信💌🔃

もうじき3歳になる
姪っ子の子供ひなたん👦
かわいいしやんちゃ盛り


既読の瞬間
大笑い爆笑爆笑爆笑

怒りもどっかにすっ飛んじゃうよね
こんな愉快な返信があったら(^O^)




子供ってすごい偉大


以前うちの子に

私は人生やめたくなるような
場面で救われた経験があるの

私がいまもこうして毎日楽しく
暮らしていられるのは子どもたちの
おかげ照れ



結婚してよかったことは
かわいい子どもを3人も授かった
ことかなてへぺろ