富士通携帯にマジギレ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

携帯電話が

また壊れた💢💢💨


今度はカメラが起動しなくなった😡⚡


富士通の携帯電話
ARROWS F-06

何回壊れるのよ💢😠💢

落としてない
ぶつけてない
水没させてない

なんにも悪いことしてない💣

今の携帯にしてまだ20ヶ月


すでに4回も修理🔧


基盤総取っ替えもして
携帯保証サービスも利用して



それでもまた壊れた💢💢💨


ドコモショップいっても、

修理か携帯保証サービスか買い換えを
勧められ😡⚡


でもさ、
今回のカメラ機能のことだって
ネットで検索したら
富士通から不具合報告あがってんじゃん💢😠💢

電化製品壊れたら電気やさんから
車リコールあがったら販売店から
ちゃんと、連絡くるのに

なんで携帯電話にはそれがないの?


こっちが知らなければ
買い換えさせておしまいか😠💨


マジ
富士通って使えない‼

会社でも富士通のタブレット使ってるけど
ほんと不評よ(怒)

二度と買わないわ💢💢💨