夜空に星がキラキラ✴ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

こんな時間にお洗濯💦


うえのお兄ちゃん👨
お嫁さんと赤ちゃんと新婚生活

初めてみたけど
まだ家に洗濯機と冷蔵庫がないのガーン

向こうのお父さんが買ってくれる
ことになっているんだけど

まだ届かず…。


でも、
およめちゃん

一日も早く家を出たかったらしい💦


姑と息子は大慌て汗汗汗

それ以外の電化製品と日用品を
買い揃えなんとか生活は
できるまでにてへぺろ

とりあえずご飯はお弁当

洗濯は我が家


と、言うわけで
夜中まで仕事の息子が
私に洗濯物を届けにくるので
今頃洗って干してるわけびっくり


でも、いいこと発見LOVE

空を見上げてみたら
今日は風が強かったせいか
空に雲がいないわ

おかげで
きれいな星空✴

久しぶりに星を見たような爆笑


今日、流星群が流れていたら
サイコーだったろうな上げ上げにこ


さて、
天体観測終わり。

洗濯終わり。

寝ます💤


4時間後には
起きて、お弁当つくって
我が家の洗濯をして、アイロンかけて

仕事にいかなきゃあ(-_-)zzz