GW中も仕事です。 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

世間一般はGW突入え゛!ダッシュダッシュ


我が家の真ん中👨も
今晩帰ってくるそうです🏠

就職して名古屋にいるので
会うのは年3回
年末年始!GW、お盆

彼女が、息子を追いかけて名古屋に
いってしまったので

逆に息子は遠距離解消
実家に帰ってくる理由がなくなり

もうしばらく会わないかと思っていたら
帰るコールがあり、
慌てて部屋の掃除💦

もう、まーくんの部屋は物置に
なっちゃってたんだよぉまっくろくろすけまっくろくろすけ



上のお兄ちゃん👨
子供がうまれて3人暮らし

姑の私はなるべく関わらないのが無難
でも、
お嫁さんのお母さんから

【孫の顔見に行きましょうよー】の
お誘いが📞

お嫁さんも、買い物とか美容院とか
いきたいらしく
ばぁばふたりに預けてくれると
いうので2日は孫👶の世話


の、予定が

アポが入ってしまった💦

孫の面倒より客アポ優先のわたし‥
仕事はできるときにやらなきゃねーニヤリ

営業ってさ、頑張っても数字に
つながらないときもあるからさえーん


実際、
産婦人科で
あなたの孫ですよ

っていわれても
実感わかなかったんだよね(^^;)

パパの気分

あーこの子がうちの孫ですかぁって
どこか他人事ガーン


先に産まれた妹の孫3歳👨
可愛い盛り爆笑

私をねぇねーって呼んでくれるのよ
意思疎通ができると
なおさら可愛いじゃん(*'∀`*)v

ヤバいヤバい汗汗

周りからは
【自分の孫かわいがれ】っていわれる…。

姑の立場と
姪っ子の叔母さんとしての立場では

ちょっとビミョーに違うかなてへぺろ


とりあえず
仕事終わったら駆けつけますってことで
許してもらって仕事いこダッシュ