春は変な客が多い | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

春先、
お天気も不安定

今日は雨

低気圧のせいかしら
イライラしてるひとがいっぱいガーン


ATMで並んでいたら
前のひとがちょーイライラモード

原因は、そのまえに
ATMを使っているおばあちゃん


操作方法がわからず
係の人に聞きながら操作中


係の人、とっても親切で
こうするとこうなって
こうやるとこうなって

一生懸命教えてあげてる


でも、
そのために後ろは並び出した


まえのアラフィフおばさん
声を荒げて
どけ!といいだしたガーン

係の人に文句いってる


でもその文句があり得ないガーンガーン

老人なんてほかのATMに並ばせろ
老人だけが大事で若い人は
どうでもいいのか
老人はいくらいっても覚えない
んだから親切にするんじゃない
あんたが余計なことまで教えるから
後ろが並ぶことになる
あんたのせいで時間を無駄にした
老人のせいで遅くなったんだから
呼び戻して謝らせろ



なんて奴だと思う

ATMで並ぶのは誰だって嫌だし
イライラもするけど
たかだか3分程度のことじゃん

自分だっていずれおばあちゃんに
なるのにいま自分がそのひとより
ちょっと年が若いからって
それを楯にとって何を言い出すのかガーン


そいつに文句いってやろうかと
思ったけど
火に油

係の人が収めようとしているのに
被害を広げちゃいけないかなと
おもって静観してた

おばあちゃんも係の人も
とんだとばっちり


春は変な人多いよねって
後ろのひとがはなしてるよ(^^;)

ほんとにね(;-_-)=3