おんな、捨てたんですかぁ? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今朝は寒いね、冬に逆戻り💦


でも、昨日はぽかぽか☀

もう雪は降らないだろうと
日産に電話をいれて
スタッドレスタイヤの交換に🚙


日産の営業マン
もう18年以上のお付き合い

そんなに長い付き合いなので
うちの子って、
わたしは思ってるんだけど爆笑


お尻の痛みがまだ消えてない話
お灸をやったらヤケドに
なっちゃってお尻がドット模様に
なっちゃった話をしたらね、


【おんな、捨てたんですかぁ】ってI


捨ててはないよ💦

だって、整骨院の先生って男でしょ

まあね…

旦那さんじゃないひとにお尻毎日
見せちゃだめでしょ…と。


アハハ💦確かにね爆笑

私を女の子と見てくれてるんだ
ってことにお礼をいっちゃったよ照れ

この年になるとなかなかね💦
誰も気にも止めてくれないからねガーン