初恋は実らない | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

 恋💕


今日、
【初恋はいつだった?】って聞かれた

アラフィフになると
めったに聞かれない質問だね😅


私の初恋は、
中学生のとき

両思いだったのに
ふとしたことから
歯車がかみあわなくなり

結局別れることにショボーン

あの時、
携帯電話という手段があったなら
運命は変わっていたんじゃないかと
おもう。

彼、元気かな?




こんなことを考えるのも
私の腰がいっこうによくならずガーン
毎日、薬で痛みを抑える日々のせい?

最近なんだか人恋しいんだよね。

ちょっと優しくしてくれた人に
好きといってしまいそうになるびっくり

愛情に、飢えているのかなえーん
こんなときは、
失敗しやすいから
気を付けなきゃ😰