整形外科と整骨院は何が違う? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

12月の頭くらいから
腰が痛くなりはじめ

年末年始には、
ほんとに座っているのも辛くなりえーん


腰痛に悩まされていたんだけど💦


普段、病院に通うって
ことがないので
どこ🏥へいこうか悩み


口コミサイトをみて
近所の整骨院に通い始めたんだよね

治療は、
ハリと電気とマッサージ

でも、
全然良くならないし
むしろ悪くなる一方で

とうとう座ることも辛くなって
しまっていてガーン


通っていた整骨院はお休みで
どうしようとおもっていたら

今日、休日当番医で

整形外科が開いているのがわかり
治療にいったの。

治療っていっても
腰を10分間引っ張って
電気を10分間腰にあてた

だけなんだけど


なんとなんとびっくり

腰の痛みが軽くなったよ(゚o゚)/


なんでなんで?
整骨院とたいして治療に違いが
ないような気がするんだけど💦


とりあえず
座れるようになって
ホッとしました照れ照れ


何が違ったのかなびっくりびっくりびっくり


でも、
通い始めた整骨院で

【クーポン券を購入】


まだ、だいぶあるので
もったいないから通わなきゃガーン