年が明けて | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

2016年の
始まり始まりぃ~ウインク

デパートやショッピングモールでは
福袋争奪戦がすでに
始まっていますね💦


人気の福袋は、
午前中には完売してしまうとのこと。


私のまわりでは
食べ物屋さんの福袋が人気⤴
色気より食いけ爆笑爆笑

みんながスタバの福袋とかミスドの
福袋の話をしてました。
あと、銀だことかサーティーワンの
話も出ていたわニヤリ

私も去年、
みんなにつられてリンガーハットの
福袋を買いましたが

中に入っていたドレッシングは
ずーっと冷蔵庫に放置で賞味期限切れ

リンガーハット食事券は有効期限切れ

野菜は、かろうじて使ったかな💦


福袋って
人につられて買うものではないなと
反省しましたガーン


今年は、
みんなが何を買ったかみせてもらって
満足しようと思います⤴😆