奥さんと別れないかな…って簡単にいうなぁ(怒) | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

会社の女の子👩

不倫中…。


まだ
奥さんあり、お子さんありの
彼氏とつきあっているらしいショボーン


クリスマスなのに
彼氏といられないって寂しくない?
やっぱり奥さんいる人は
家庭が優先でしょうー

って、言ったら

【なんかぁ、
私とデートしてくれるみたいでー】

【でも、
奥さんには仕事っていってるらしく】

【デートには、
スーツでくるらしいんですぅ】

だってガーンガーン


こりゃ、駄目だ🙅×⤵😰

あげくに
奥さんと早く
別れてくれないかな
って…


びっくり今どきの子?

いうことが怖いよねぇえーん

ついて行けないよ⤵⤵


浮気っていうのはさ、
一種の病気みたいなものだから

仮に、
奥さんと別れて女の子👩と
一緒になってくれてもさ、

やっぱり浮気するんじゃないかな…

結局、
自分がしたことは
自分に返ってくると思うんだよねショボーン

自分の知らないところで
・・・怖いよねぇ(;-_-)=3