乾燥の季節がやってきたぁー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日も穏やかな陽気だけど⤴

乾燥する季節がやってきたぁ💦

なぁんか足とか腕とかかゆいなぁって思っていたら

掻き出したらとまらなくなって足の甲とかガリガリ傷だらけ(^_^;)

あぁ!やってしまった💦
(-_-)zzz間にポリポリ掻いちゃった⤵😰

乾燥する季節になったんだぁショボーン


私は乾燥肌えーん
これからの時期はお風呂上がりに必ずクリームを塗らないといけない身体なんだよね(^_^;)冬がきて春がきて初夏の頃までこれからは毎日保湿クリームは常備品照れ

冬、近づいてきてるんだねー⛄🎿