俺は男の子がほしいなぁ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

うちのお兄ちゃん。

突然でき婚を発表し、私を突然 婆に変えたばかりだというのにびっくり

【やっぱひとりっ子はかわいそうだから2人はほしいな。俺、男の子は絶対欲しいんだよな】と、言い出したガーン


あんたねぇ…

つわりで苦しんでる彼女を前によくそんなことがいえるわね(;゜O゜)

女は大変なのよ。

10ヶ月もお腹の中で大事に育てるっていうのは男が思う以上に
相当!
いやかなり!!

たいへんなことなんだから💧

ましてつわりの最中にふたりめなんて考えられるかっちゅうのゲッソリ

しかも絶対ひとりは男の子がいいって
そんな都合よくいくかよ💢

いっとくが、ママはほんとは女の子が欲しかったんだからね。
それが産んでも生んでもうんでも男の子👨⤵

産み分けできてる人がうらやましいわ⤴

それに、
男の子がほしいってパパそっくりのセリフ(^_^;)

私も25年前、おんなじセリフ聞きましたよ💦
ほんとおとこって呆れるわ⤵😰