5日目の2 | Next女子二人❤旅日記 ペルーカンボジア越後湯沢

Next女子二人❤旅日記 ペルーカンボジア越後湯沢

3歳からの幼なじみと行く、旅の備忘録

シェムリアップに戻ってからはホテルはすでにチェックアウトしてるのでオールドマーケット へ。

かぼちゃプリンをどうしても食べたかった私はパブストリートへ。
ガイドブックにでかでかと名物と書かれてる割に見つけるのが難しかった!!

うん、甘くない。よくわからない。

その後はパブストリートの格安マッサージへ
私の担当が座った瞬間何かを言ったら隣のお母さんが
「そんなこというもんではないよ!」というような顔でちょっと叱った。
。。これは私、なにかディスられたな。。?

その叱られた女性のマッサージは力強く痛かった。指が細いのかな?最後の背中のストレッチは
八つ当たりかな?という感じの力強さ笑

さこやんの担当さんは凄く良いお母さんだったらしくチップを弾む!とのこと
私は1ドルで。。だって面白いくらいに雑だったもんだからw

その後はさこやんと軽く喧嘩をして
カフェに飲みに行って二人して爆笑しながら泣きながら仲直り

「いつもこうなんだようちらはw」
「お互い家族の次に本音を出すから。他の人の前ではこんなこと言わないから」

そんなもんだね、付き合いが30年以上だもんね

ちなみに喧嘩の理由は空港に何時に行くか、です。

トゥクトゥク で空港に向かい、搭乗時間過ぎて待ってるなうです。