どっかんTV明日よん | 煉瓦!煉獄!


さてさて台風も去って、いい天気ですが


明日は笑いの台風を巻き起こします(ハチマキロボットの大神くんが)


毎月第1水曜日19時よりユーストリームでON AIR



どっかんTV (←是非クリック)



です!



今回で4日目!!!


今回は前の日記にも書いたとおり、ピン芸人の8go→君をゲストに招いてAKB48総選挙の予想特番です!



煉瓦!煉獄!-未設定

↑この人です。遺影ではありません。


8go→くんからメッセージが届いてますので紹介します。


「ガチすぎて笑いゼロかもしれませんがお願いします。涙無しでは見れない感動のどっかんTVになると思います。」


だそうです。


楽しみにしときましょう!



もちろん

毎度恒例「大神知恵袋」や「映画話キネマザファッカー」や「芸人真剣ソングス」、もあります!


特に芸人真剣ソングスは


前回、番組史上一番の苦情が殺到したあの2人がリベンジできます!お楽しみに!



もちろんMCは煉瓦ホリオとハチマキ大神の平成会議室の生き残りでお送りします!


煉瓦!煉獄!-未設定