だれ推し? | 煉瓦!煉獄!

AKB48の総選挙だけど

篠田麻里子様が完全にやる気ない感じがするのは気のせい?


なんかAKB48として露出多いはずのこの時期に殆ど見ないんだけど

気のせい?

なんか選挙ポスターも私服だし。。

でもやはり

推しは

麻里子様かな。。。


選挙速報では

不動の3位からかなり順位下げていたけどもう少し上がってほしーな。

ちなみに買っちゃいました。
photo:01



この中に推し認定証なるものが入っていて、1人だけ神推しを決めなければならない。

ちなみに僕は

photo:02



麻里子様を筆頭に

この五人で悩んでます。

やはり大島優子か。。。

麻里子様の次に推してた
河西智美か。。。

最近気になる
横山由依か。。。

めっきりゾッコンの
梅田彩佳か。。。


悩む。


これは
こんどの水曜日のユーストリームで配信する、どっかんTVで決めます!!


アイドルガチヲタの8GO→君をゲストに招いてAKB48総選挙予想特集やりますます!

ぜひ観てください。

にしても悩むぜ。


iPhoneからの投稿