フォルトゥナの瞳 映画 無料 視聴 | 無料動画視聴館【B】

無料動画視聴館【B】

ブリリアント片岡の無料動画情報館。
最近見た映画やドラマのレビューも。

百田尚樹原作の実写映画『フォルトゥナの瞳』。

 

DVDレンタルが2019年8月21日に始まるそうです。

 

ネットでも動画配信があれば無料で視聴する方法があるので興味のある方はご覧ください。

 

フォルトゥナの瞳 映画 動画 フル

 

 

[出演者]

神木隆之介(木山慎一郎)
有村架純(桐生葵)
志尊淳(金田大輝)
DAIGO(宇津井和幸)
松井愛莉(植松真理子)
北村有起哉(黒川武雄)
斉藤由貴(遠藤美津子)
時任三郎(遠藤哲也)

 

フォルトゥナの瞳は予告の映像をチェックしてみに行きましたが、予告から想像していたストーリーを突き進んでいってくれて、いい意味で少しも裏切らない作品でした。

 

ほぼ中盤でストーリーの先が読めてしまったけど、それでも感動したし2人がとても可愛いかった。

 

あえて最初の方から伏線を張りままくって、観ている人が気づいた気づいた状態で見ていってほしいのかな、とも感じられた。

 

ストーリーで感動するのもそうだが、とにかく神木隆之介と有村架純の2人がとても可愛い映画でした。

 

映画の魅力は、非日常的な体験を手軽にできることだと思います。仕事に疲れた時や予定のない休日に観ることが多く、映画を観ている間は、その世界に入り込んだような気分になれます。

 

また、わたしは映画を映画館で観ることが多いです。

 

アクション映画が好きなので迫力を感じられる大きなスクリーンで観たいということと、観終わった後に周りの皆と感動を共有できたような感覚になるところが映画館が好きな理由です。

 

最近ではAmazonプライムやHulu等の映画配信サービスも増えており、より手軽に映画が楽しめるようになっているため、ホームシアターを導入するのも良いかなと考えています。